ぷち美人奮闘記

第39回 力強くて素敵!…って?

久しぶりの王子とのデートに、かなり舞い上がってしまった私。 少し時間が経って冷静に振り返ってみると、『うぅ~ん、これって?!』って、思うことがいくつかある!

見かけによらず、少し優柔不断で気弱な王子。(これは自他ともに認めているらしい)
なんかテキパキ、ガンガン決めちゃう私って、男らしく映っているみたいで・・・冗談っぽく、
「ははは、こんな私って男っぽいかな?」と聞いてみたら、「そうですねぇ~、でも僕は結構優柔不断なんで羨ましいというか、素敵です!」って切り替えされ、苦笑い (~_~;)

仕事の話をする私に、「すごいですね、いろいろと勉強になります。」と、つぶやく王子。
いかん、いかん!つい調子に乗ってしまい、「やだぁ~、何か偉そうなこと言っちゃった。そんな大したことやってないのに・・・ははは。」と、あせって打ち消す私に、
「尊敬しちゃいますよ。レイさんの仕事してる姿見てみたいです。カッコイイんでしょうねぇ~」って、
イヤイヤ、見られたくないですよっ! 見ちゃいやぁ~~~(~_~;)

極めつけは、メールに書かれた「レイさんは力強くて素敵です!」って・・・
これは・・・どう受け取っていいの?女としてはどうなのよぉ~ \(◎o◎)/

友人は、「王子ってかわいいね。今時『ステキ』って言葉を素直に言える子って少ないし、まっ、『男らしくて素敵です!』って、書かれなかっただけいいんじゃない。」って、フォローになってない気もするけど・・・女としては微妙な気持ち、なのよねぇ~。

memo

フリーでマーケティングや企画の仕事をこなす、都内在住、バツイチ独身女性。
何でも一生懸命、強くたくましく…でもどこか弱い…。
40才を目前に、女の幸せって?きれいな人って言われるには?などと日々奮闘するレイちゃん。もしかしたら、あなたの近くにレイちゃんがいるかも…。