ぷち美人奮闘記

第27回 トランクス王子?!

これといった進展もないまま、合コンブームもひと段落。
まっ、私の仕事関係が多かったので、初めから望みうす!だったんだけど。(~_~;)
とは言うもの、久しぶりに恋したいぃ~モードにスイッチがはいってしまった私。

運動不足&ストレス解消が目的で通いだした格闘系ジム。アルバイトでインストラクターをしている、かなり!かなり年下の大学院生。そのはにかんだチャーミングな笑顔に・・・うっ!やられた!
最近の王子ブームの面々に負けず劣らずの爽やかさ、さしずめ『トランクス王子』ってとこ (^_-)-☆

ちょっと前の私なら、決してキュンとしなかっただろうけど。
このところ、心身ともに疲れる仕事が多いせいか、プライベートでは刺激よりも癒しを求めるようになった。 時として現実逃避し、どこか違う場所へ気持ちを委ねたくなることもある。

そんな疲れきっていた私を救ってくれた『トランクス王子』
何だろう・・・まだ世間ずれしていない少女時代、初恋を思わせるような(って、実際、初恋なんていつだったか忘れてるけど)どこか懐かしく、ちょっぴり甘く切ない『ほのかな恋心』って感じ。
知らず知らずに心が弾んで、つまらないことも楽しくなってくるから不思議。

彼の傍で、胸キュンしている自分がまるで少女のようで、若かりし頃にタイムスリップしてしまうのだけれど・・・鏡の中の自分が視界に入った瞬間、現実に戻され、むなしぃ~気持ちになる。
なるべく現実を直視しないよう(鏡に映っているのは自分ではないと思い込む)妄想の中で楽しんでいたいのよねぇ~(;一_一)

memo

フリーでマーケティングや企画の仕事をこなす、都内在住、バツイチ独身女性。
何でも一生懸命、強くたくましく…でもどこか弱い…。
40才を目前に、女の幸せって?きれいな人って言われるには?などと日々奮闘するレイちゃん。もしかしたら、あなたの近くにレイちゃんがいるかも…。